5/5 フル

いや〜〜今日は暑かった… 日差しがもうじりじりよ🌞 おかげで今ほっぺたを冷やして、日記を書いております

私の入ってる機種は屋内なようで外みたいに暑いという…(笑) 今日もみんなで水分補給の声を掛け合いながら乗り切ったな〜〜

GWも残すところあと1日!(ジーダブリューって言うの好きやねん知らんがな) 明日は雨模様やしもう終わったようなもんかな〜〜 てか明日もバイトなん?わたしどんだけ入るねん 今年は結構お客様多かったから、ボーナス期待しよ〜〜♡(金に目がない)

この前友達と会ったんやけど、割とみんな内々定もらってて焦り出したわたし

でもそんな時でもマイペースにのんびりやるのもわたし(良いか悪いかでいったらまあだいぶあかんけどな(笑))

GW明けたら、選考が始まるからドキドキやな〜〜 誰も持ってない自分だけの個性を伝えるのが目標!!感じ取ってくれなかったら、お互い様やなと割り切る!!

きっと私のこと良いなって思ってくれるところがあるはずだから、ただただ前に進むで!!!

今日はとりあえずこのへんで 

(毎日書くんやでわたしよ)

チャオ👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?