5/7 休み

あ〜〜
GWも終わって、とうとう地獄の日々がやってきたよ〜〜😭

今日は特にこれといってなかったけど、選考の準備でパソコンカチカチしたり、電話したりしてた〜😭

そういえばこの頃、夜の12時には寝るようにしてたんやけど、どうせ朝の10時とかに起きるから(え?めっちゃ寝るやん)
もう時間もったいないし、夜の2時まで起きることにした(昨日はずっとパワポカチカチして、今日もカチカチするつもり)

起きたら眠たくなることはあんまないんやけど、ほんまに一回寝たら起きんから困るわこの体質、、

さて今日も頑張ろうかな

あ、ヨガサボったことは内緒

明日はちゃんとジム行くね

ではでは

チャオ👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?