🎩Me and My girl 公式日記🎩③

ぴょんぴょん🐇ぴょん🐇
5期生のうさらむです、こんにちは。気温が上がってむしろ暑い日があるくらいになりしたね。飛び跳ねやすくなって嬉しいです、ぴょん。


今回は3月のミーマイカンパニーのハイライトを写真付きでお届けします。3月は普段の練習に加えてちょっと特別なことが沢山あったので紹介します。お楽しみください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

3月5日
この日は初めての通し稽古(ラン、1回目のランなので1ランと言います)でした

そわそわ
そわそわ
ちゃかちゃか

練習が始まって約2ヶ月、まだまだ十分に練習できていないところや自信のないところが沢山あって不安でしたが、無事終えることが出来ました!たくさん課題を見つけたので練習に活かしていきます💪

3月6日
この日は公演で使う大道具や小道具を作る、スタッフワークを行いました。舞台の世界観を作る大事な舞台美術です。4期の先輩方にもたくさん手伝って頂きました!

何を作っているでしょう

3月7日
ラン後初の練習日です。みんなで台本を読んで、この人物はなぜこういう行動を取るのか、こういう発言をするのかということを話し合いました。歌やダンスやシーンの練習だけではなく、こういうことも大事な時間の1つなのです✨

台本片手に真剣です

3月19日
この日は2ランでした。2回目の通し稽古です。1ランから2週間しか経っていませんが、みんな歌もダンスもお芝居も、ぐっと上手になっていてびっくりでした。


みんな集中しています
ちゃんっ

普段の練習では通して練習することが出来ないので、1回1回のランが貴重です。みんなそれぞれがひとつでも課題をクリアできるように頑張りました👏


いかがでしたでしょうか?
5期生は、全員が真剣にこの作品と向き合って、少しでも良い舞台を作ろうとしています。がんばり屋さんばかりです。
本番まであと約2ヶ月!5期生みんなでわいわい頑張ります!やっほーい!

💃おまけ いつもの練習風景をチラ見せ🕺

かっこいい
歌の練習中
2人の愛♪
がんばりまーす!

<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

ライター紹介

写真撮る時はピースよりこういうポーズのが多いです

役割:サリー、歌セク、舞台美術セク
好きなこともの:みーあの練習、5期のみんなと一緒にいること、歌うこと、ミルクティー、ビル🎩
最近の悩み:右足と右手、左足と左手が一緒に出てしまうこと。この写真もかなり怪しいですね。
ひとこと:本職はうさぎです🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?