見出し画像

👣Me and My Girl キャスト日記👣⑦

皆さんおはようございますこんにちはこんばんははじめましてにどめまして。5期生のいむまりです。

そういえば、先日入学式があったとか。
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
履修登録をして、教科書を購入して、みーあキャットに入団したら、
キラキラの大学生活が始まりますね✨

前置きが長くなってしまいましたが、今回はいむまりと一緒に、
ME AND MY GIRL カンパニーの普段の様子を覗いてみましょう。



《誕生日🍰》
そうそう、この前、同期のお誕生日だったんですよ。
5期独自の文化なのか分かりませんが、5期ではお誕生日の子の名前にちなんだプレゼントをみんなで考えて用意する風習があります。(いつから始まったのかは謎。)
今回のバースデーガールは何をもらったのだろうか、、、。
気になるので直撃します。

水色のシャツを羽織っている子が今回のバースデガールです。


CMに採用してほしいくらい爽やかな笑顔(〃▽〃)

彼女が持っていたのはオーエスワンだった、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
なぜオーエスワンなのだろう。
気になる人は、ぜひ新歓に行きましょう。多分答えを教えてくれます、多分。



《こういう面もあるんです》
えー、実はキャスト日記って何書けばいいんだろう、、、と
悩みながらパソコンとにらめっこしてます、いむまり(-_-;)
同期の日記を見てると、練習とか真面目に作業しているところを
みんな投稿してくれていることに気づいて。
今回はオフの面を見せていこうかなと思ったり思ってなかったり。
高校の学級日誌以来、まともに日記のようなものを書いていないので、
意外と書くのが難しいんですねぇ、、、。

何かを見つけた4人組🔍

何を見つけたのだろうか。いむまりも答えを知りません。
ちょっと気になる。ただ、4人とも身長が160cmくらいありそうで羨ましい。私は身長が153cmなので、本当は159.8cmになりたかったんです。
20歳から身長を伸ばす方法を知っている人いましたら、コメント欄から教えてください。お願いします。

戦隊ヒーローですね。みーあ戦隊キャットウーマン。強そう。

普段の練習では、ダンスをしなやかに踊っている3人ですが、
こんな一面もあります。このギャップが素敵ですね。かっこいいです。

なんかすごい体勢。
あ、引っ張られた。

楽しそうで何よりです。こんなシーンもあるのだろうか。
気になる人は、ぜひ、公演にお越しください。(5/20にあります、詳しくは、日記を下までスクロールしてください。)



《そろそろ寝よう》
現在時刻は4月9日の午前2時51分。
4月9日がこの日記の締め切りなのに、こんなギリギリに書くのは良くないですね。
語彙力の乏しさがバレないうちに日記を終わらせようとしております。
(明日は朝からサーオリなのもありますが。)
いむまりは5期の中で一番時間管理と体調管理が下手です。
もう少し余裕をもって日記を書けば良かったと、今になり反省しております(´;ω;`)

比較的たくさんの同期が写っている写真を最後にどうぞ。

日記いかがでしたでしょうか?
楽しい感じが伝わっておりますでしょうか???(伝えれているか不安)

ME AND MY GIRL 本番まで残り41日✨
最初で最後の5期だけで行う公演です。
後悔の無いように頑張りたいと思います。

最後まで読んでくださったあなた。ありがとうございます。
今日いいことがあるよう魔法かけておきますね〇



p.s.
《みーあキャットがちょっとでも気になる大学生・短大生へ》
今年もみーあキャットでは、入団してくれる子を大募集しております。
ちょっとでも気になったら、ぜひ、新歓に来てみたり、インスタグラムやツイッターをフォローしてみたり、、、してください(⋈◍>◡<◍)。✧
DMなどからの質問も大歓迎です。
ミュージカルをはじめるのってなかなかの壁があるかと思いますが、
いむまりもほぼ未経験なのに、2回生の秋に、
1人で見学に行って入団しました。みんな優しいので安心してください〇
入団してくれるのを待ってます♪




<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料
☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

【今回のライター紹介】

大阪駅の新エリアにて。(バイト帰り)

名前:いむまり
ミーマイでの役:メイド、ベルモット夫人、その他いろいろ
好きなユーチューバー:西園寺、イライラ大学生、かっつー、ラムダ技術部
ひとこと:あしゅの卒コン当たりました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?