👣Me and My Girl キャスト日記👣③

皆様こんにちは!5期生のゆんです。

もうすぐドキドキのラン(通し稽古)があります。もう既に緊張しております:( ;´꒳`;)

今回は2月ゆるゆるオフショットをお見せします。


バレンタイン🍫

2月と言えばバレンタイン!手作りのお菓子や某ミスタードーナツなどを持ってきてくれてとても楽しい一時でした🤤


赤に紛れてる子がいますね


チーム黒( ⋅֊⋅ )

個人的にみーああるあるだと思ってるのですが、服の色がめっちゃ被ります笑
 信号機カラーが揃ったり、良い感じのグラデーションになる色合いが揃っていたり…と毎回皆がどんな服着て来るのか密かに楽しみにしてます。


いちゃいちゃビルサリー
体脂肪を減らすジェラルド


魔女の宅急便〜ジャッキーver.〜

こちらの3枚は個人的に気に入ってる写真です📸
皆お茶目で本当に可愛いんですよね(*´ `*)


誕生日✨

2月にはミーマイカンパニーをまとめ上げてくれているディレのあなの誕生日でした!あないつもありがとうね´ω`

こんな感じでゆるゆるした5期ですが、メリハリがある良い雰囲気で練習してます。
本番まであと3ヶ月もないですが、皆で最高の舞台にできるように精進していきます!



<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@豊中市人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料



【今回のライター紹介】

未だに何寮にするか悩み中

名前:ゆん
ME AND MY GIRLでの役: 使用人男  コック ランベス男 郵便配達の人
尊敬する人:水美舞斗さん
特技:水美さんの写真で泣けること(?)
一言:水美さん愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?