👣Me and My Girl キャスト日記👣①

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
5期生のてっくです!

筆者は現在テストと戦っています。1年生から留年は回避したい!無事2年生になれますように…!

テストが終わったら高校時代の親友とディズニーにいくのでとっても楽しみです♡ ディズニーは神。(筆者はディズニー大好き一家に生まれた生粋のDオタです。)

さてさて、今回はミーマイカンパニーのゆるゆるな日常をお届けします!


楽しそう🍭
すごくキラキラした目をしています

まずはこちら!練習初日のお昼休みで開催されたヤンヤンつけボーパーティーの様子です。あながみーあのクリスマスプレゼント交換会でゲットしたものを持ってきてくれました!


サリーの勝ち

こちらは「ランベスじゃんけん」。サリーとビルがランベス・ウォークの振りに合わせて全力でじゃんけんをしていた様子の一部始終です。筆者は隣で踊っていたためあとで動画を見たのですがとても面白かったので3回続けて見ました。


ガタンゴトン

電車ごっこにしか見えませんが電車ごっこではありません。振りセク白の素敵な振り付けです!それにしても楽しそう…☺︎衣装でかっこよく仕上げられるように頑張ります!


カラフル🎨
わちゃわちゃ

ピース!!

たぶんヘアフォードの週末を通す前だと思います。知らんけど。全員がダブルピースしててかわいいです。

帰りの会

5期は人数が少ないので帰りの会の輪が非常に小さいです。楽しいけどさみしい…

ミーマイは5期だけで練習しているので、真面目にやっているけれどみんな自由で笑いが止まりません。練習がいつもあっという間です!
2公演並行の練習は忙しくなりそうだけど頑張ります!

<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@豊中市人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

<宣伝>
🌺2期生卒業公演🌺
1幕 マンマ・ミーア!
2幕 ショー Sing Love for Musical
2023年2月18日(土) @高石市民文化会館 アプラ小ホール


       【今回のライター紹介】

このTシャツは家族でお揃いです

名前:てっく

役割:ワーシントン夫人、バターズビー夫人、
   アンサンブル、衣装セク、歌セク、宣伝美術

ディズニーでの義務:スーベニアメダルを買うこと

ひとこと:太った猫じゃないもん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?