🇫🇷1789キャスト日記🇫🇷第7回

みなさまこんにちは🍃
練習場所がかわるとどっちが上手でどっちが下手かわからなくなりがち、5期生のあなです。

先日5/26、6期生新人公演「アナと雪の女王」が無事終演いたしました!そちらの様子はアナと雪の女王日記でお伝えしますので、お楽しみに💙💙

1789カンパニーでは久々に4~7期生全員が合流しての練習が再開しました。

50人超えの1789カンパニー

上の写真は帰りの会の様子です。全員が映っているわけではありませんが、それでも改めて見ると大所帯ですね。
人数をいかした大迫力のアンサンブル曲も見どころです。


6期生のしぇる。かわいい。

実は1789の練習、アナと雪の女王が終演してからわずか1週間後がドレ(衣装付きの通し稽古)という6期生にとっては超過密なスケジュールでした。

詳しいドレの様子は次回以降の日記でお伝えしますが、
短い時間しかなかったことなど感じさせない仕上がり具合、6期生は超頼もしい後輩だったということだけお伝えしておきます✨


おかえり
おそろっち♥♡💗

偶然ほぼ同じ服装だった三人。
離れていても心は通じ合っているということですね。

アルトワ伯さま~💕
不審者確保

宮廷でのパーティーの1シーンを描く曲「すべてを賭けて」の練習の様子。
国王の弟君であるアルトワ伯を女の子たちが取り囲む場面です。
アルトワ伯を演じるゆんはみーあが誇る男役、取り巻き役のガールズも割と本気でアルトワ伯にメロメロになっているところがあります。

7期ズ

この前入団したばかりとは思えない7期生。もう少ししか一緒にいられないなんて信じたくない!

🍃おまけ🍃

オランプ(りんりん)イメチェンするの巻
はじめまして


~ライター紹介~
あだ名   ;あな
役割    ;ポリニャック夫人、メイクセク、衣装セク
マイブーム ;とくに目的のない早歩き

                  ↑これ(校閲者注・前列右から3番目)


〜公演情報〜
第12回公演
🇫🇷『1789-バスティーユの恋人たち-』🇫🇷
2024年7月14日(日)
@なるお文化ホール
完全予約制・無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?