👣Me and My Girl キャスト日記👣⑩

こんにちは!みーあ5期のりんりんです!最後のキャスト日記を担当します🥺日本語彙力ランキングワースト70に入りそうなぐらい語彙力がありませんががんばります🔥

ニホンゴワカラナイのポーズ

さて私の日記では、私の思うミーマイみどころ3選をご紹介します!

家族写真を撮りました。
犬が3匹ぐらいと太陽がいるらしいです。

みどころ①おもしろいところ!
みーあキャット版ミーマイで私が好きなシーントップ3はすべてビルのおもしろいセリフです🤫ビルの言動も他の人たちも120%おもしろいので、笑いそうになったら恥ずかしがらずに声を立てて笑ってくださいね🙌

ビルはおもしろいだけでなくイケメンです

みどころ②歌!
5期のみんなは歌がとっても上手いです。歌の指導もたくさんしてくれます。前回の練習では、影コがとても上達して歌い終わったあと拍手がおきていました👏

おうたの練習〜🎶

みどころ③ダンス!

1人海坊主いる、、?

見てください!男たちがかっこいいんです。これは「街灯によりかかって」という曲で私が振りつけました😎かっこよくて幻想的に仕上がったと自負しているのでお楽しみに!💐
ランベスウォークやヘアフォードの週末などのみんなで踊るナンバーのダンスも磨きをかけています✨お客さんもノリノリになってきてしまうこと間違いなしです🍐

鏡があると気分があがります💃💃

いかがでしたか?ミーマイの、5期の、魅力がたくさん伝わっていたらうれしいです🌱

2人の愛ハッピー💓

このME AND MY GIRLは5期だけでつくる最初で最後の作品!残り少ない練習も、この大好きな5期のみんなで大切に取り組んでいきたいと思います!そして最高の舞台をお届けできるようにがんばります💃

最後に、5期の集合写真です📸💕

みんなだいすき!👐

ちなみにほとんどの団員が着ている服はミーマイオリジナルTシャツです!私が作りました🫶
こちらのTシャツなんと!みーあ5期以外の方にもお買い求め頂けます!なんと!!1660円です!しかも好きな色が選べます!!欲しい方、遠慮なくりんりんまでお声掛けください🤪💕

表面には No Musical, No Life.と書いてあります✨

ご予約まだまだお待ちしております🍀
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScblv1OgZ93SE1cGh8QnxVWXXOzRHn85r4xhSY3Csf8B6PhGw/viewform

<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料
☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

〈ライター紹介〉

メラニーが鏡越しに撮ってくれました

あだ名:りんりん
ミーマイでの役割:ジャッキー、振りセク、舞台美術セク、SNS、宣伝美術
一言:ジャッキーをしてて辛いことは、かつらの髪の毛が目と口に入ることと、ジェラルドのかわいい求婚を無視することです💍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?