🎩Me and My girl 公式日記🎩②

みなさんこんにちは~!
そろそろ春が来てほしいな~~って1日に3回は思っているたまごんです🥚

さて、今5期生は初めての通し稽古に向けて突っ走っているところですが、この公式日記ではそんな団員の2月の練習の様子を振り返っていこうと思います🙌

・2月2日
酔っ払ったビルとジョン卿が歌い踊る「♪愛が世界を回らせる」の振り下ろしがありました。

振付師とビルに腕の角度を直してもらうジョン卿

・2月9日
お腹から声を出して歌えるように呼吸の練習をしました。

腹式呼吸は意外と難しいのです

腹式呼吸の練習は毎日の積み重ねが大切だそうで、おうちで自主練している団員もいます。
団員みな客席にしっかり声を届けられるよう全力で頑張っているので、ぜひ楽しみにしておいてくださいね~!

・2月14日
5期生全員で歌い踊る楽しいナンバー「♪ランべスウォーク」の振り下ろしがついに最後まで終わりました👏👏

最後の決めポーズ!!!

また、婚約者を見捨ててビルを誘惑するジャッキーのソロ曲「♪自分のことだけ考えて」の振り下ろしもありました💍

ジャッキーと、周りで踊りまくるお屋敷の男たち


2月21日
振りの復習を沢山しました!
次々新しい振りを覚えなければならないため、何度も踊って体に染みこませていくことが大切ですね。。。

ビルとランべスキング(いい笑顔)


・2月25日
お屋敷の使用人、メイド、コックさんたちによるナンバー「♪英国紳士」の振り下ろしがありました。

連結~~

振りは難しいのですがみんなで心を一つにしてぴしっと揃えたくなる振り付け。そして筆者はこの振りが大好き!
ぜひご注目ください!

続いて、ビルがお屋敷にやってくる場面のシーン練習をしました。

長年探し求めたお世継ぎがついにお屋敷に登場。
でも彼は貴族とはかけ離れた性格で、、、

台詞は、一つ一つどういう意味なのかを自分で解釈して気持ちを乗せなければいけないので、とても難しいです。模索が続きますがまだまだこれから。
自分の役を知って仲良くなれるように頑張りたいです💪


さていかがだったでしょうか!?
5期生一同3月からも明るく楽しく、全力で舞台をお届けできるよう頑張って参りますので、みなさんぜひご期待ください☺

それではまた~~~👋💖


【今回のライター紹介】

体脂肪を減らすらしいです

名前:たまごん

役割:ジェラルド、副ディレ、広報セク長、メイクセク長、衣装セク

ほしいもの: 筋肉


<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@豊中市人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?