💙ロミオずゞュリ゚ット日蚘❀ 第1回

皆様初めたしお4期生のオハナです🌷
4期生は2021幎入団の新人ですそんな私たちは、2022幎5月21日に新人公挔ずしおなんずなんず

💙ロミオずゞュリ゚ット❀

を䞊挔したすわあああぱちぱち
そしお、私オハナはゞュリ゚ットず振付垫をさせお頂いおたすです、、、
4期生䞀同皆で沢山緎習しお、沢山笑っお、最高の舞台にしようず粟進しおいたす
是非ずも新人4期生をよろしくお願いしたす

それでは早速ですが、日蚘れっ぀ごヌ🏃‍♂

11/9 ðŸ’œ@阪倧💜

この日がロミゞュリ緎習の初日今たでは、先茩達の元でりォヌミングアップをしたり、緎習を進めたりしおいたしたが、今回から4期生だけロミゞュリから参加の新芏メンバヌもいお、党員なんだか少し緊匵しおいる様子でした😳
でも、持ち前の明るさず元気さで、緎習を進める姿は4期生らしくお、すごく良いのです奜き
早速皆で歌緎をスタヌトさせおいたす歌から入るのがみヌあキャットの特城💭 æ­Œã‚’理解しお、その歌に合わせお身䜓を動かすこずで、䜜品を぀くりあげたす✌

画像1


そしおそしお、新人公挔ロミオずゞュリ゚ットの挔出、監督等色んなこずを進めおくれる、玠晎らしいディレクタヌ ãŸã¿ã‚Šã‚“ ã‚’玹介

画像2

すごく倧倉なディレクタヌをい぀も頑匵っおくれおいたす。たみりんがいるおかげで、私たちは安心しお、緎習を毎日進めたり、こうしたいああしたいず沢山意芋を蚀うこずが出来たす。ディレずキャスト皆で䜜り䞊げる空間が4期生新人公挔の特城💫
たみりんは、ロミオのママも挔じたす

11/11 ðŸ’œ@阪倧💜

この日の緎習は、ダンスの振り䞋ろしや、メむンキャストの緎習も盛り沢山で、ミュヌゞカルらしさを感じられる䞀日でした💭
こちらは、ロミオの属するモンタギュヌ家ず、ゞュリ゚ットの属するキャピュレット家の䞡家が参加しおいたす。混乱ず争いを衚す ã€Œç‹‚気の沙汰」の振り䞋ろしシヌンです🕺
私達の匷いダンスの味方、おうさたの最匷にかっこよくお匷くお、雰囲気がドキドキする振り付けです
皆の衚情が最高なので乞うご期埅

画像3

続いお、物語を玡いでくれるメむンキャストを玹介
ほずんど皆がミュヌゞカル初心者歌だけ経隓のある子も、挔技だけ、ダンスだけ、党く未経隓の子も色んなメンバヌがメむンキャストずしお緎習をスタヌトさせたした🙋‍♀

こちらは、モンタギュヌ💙
巊奥から、マヌキュシオ(べじゆき)、ロミオ(ゞャック)、ベンノォヌリオ(少玍蚀)の、仲良しモンタギュヌ䞉人衆です👭
この3人の絆が、䜜䞭では凄く需芁な芁玠
初のシヌン緎を台本片手に頑匵っおいたす💪

画像4

続いお、キャピュレット❀
右奥から、ティボルト(ぷお男)、ゞュリ゚ットの乳母(ぜむみん)、キャピュレット卿(いたりぃ)、顔が切れおる赀髪はパリス䌯爵(チャヌリヌ)です
ゞュリ゚ットの倧切な家族達ですが、この家族はそれぞれ色々な事実があるのです、、、
真剣な衚情で、ディレの話をしっかり聞く真面目なメンバヌです✚

画像5

アンサンブルもメむンも、自分たちに必芁な緎習を沢山しお頑匵っおいたすすごい奜き偉い奜き

11/14 ðŸ’œ@箕面䞭倮生涯孊習センタヌ💜
この日は、皆䞀日緎を頑匵りたした
朝から、シヌン緎をしたり、振り䞋ろしをしたり、歌緎をしたり、沢山の緎習をこなしたした

4期生は今たで先茩達ずしおいたりォヌミングアップに少し倉曎を加え、より力になるものを独自に䜜りたしたこちらは、筋トレの様子。普通の腹筋からペアでする足䞊げ腹筋をしおみたした
他にも、発声緎習等も皆に合わせた新しいものになっおいたりず、よりレベルアップすべく頑匵っお緎習を積んでいたす💪

画像6


すごヌヌく長い日蚘になっおしたいたした🙇‍♀
でも、4期生の楜しくお、ワクワクしお、頑匵り屋さんで、協力的で、真剣で凄く凄く玠晎らしい所を知っお欲しかったのです私は4期生の皆が倧倧倧奜きです倧奜きああすきいい
そんな4期生は同時に、ロミゞュリの事も倧奜きです皆倧奜きな4期で倧奜きなロミゞュリをいいものにする気満々です是非楜しみにしおいおください✚

今埌もロミゞュリ日蚘は続きたすぜひぜひ読んでくださいね🌱

〈今週のラむタヌ玹介〉

画像7

名前 ïŒš ã‚ªãƒãƒŠ
圹割 ïŒš ã‚žãƒ¥ãƒªã‚šãƒƒãƒˆã€æŒ¯ã‚Šä»˜ã‘、広報
趣味 ïŒš ãƒ•ã‚£ãƒ«ãƒ ã‚«ãƒ¡ãƒ©ã€å¯ã‚‹ã“ず、隒ぐこず
䞀蚀 ïŒš 4期は元気ですずか䜕ずか蚀いおるけど、1番うるさいのはこの私です。原因は党郚私です。

〈今埌の公挔情報〉

🧙‍♂アラゞン🧙‍♂
2022幎 1月30日 (日) @ロヌズ文化ホヌル

💙ロミオずゞュリ゚ット❀
2022幎 5月21日 (土) @アれリア小ホヌル

◌゚リザベヌト◌
2022幎 å€å…¬æŒ”予定


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか