見出し画像

🇫🇷1789キャスト日記🇫🇷第5回

みなさまこんにちは🌱
寒さもましになって少しずつ暖かくなってきましたね☀️
今回の日記はバイト先の常連さんたちが少しずつ春仕様になっていくのを楽しんでいる ねりえる がお送りします✨
新入生にみーあキャットの雰囲気を感じてもらえるようにみーああるあるも添えて書いていけたらなあと思います✍️

わちゃわちゃ😈

学生会館の中庭は鏡張りになってるんです!!そこでダンスの練習をすることもあります💃

みーああるある①「うさらむさんブレがち」
画面中心にいるピンクの髪の毛のうさらむさんはシゴデキ人間です✨
その分動きが早くて残像しか見えないこともあります。入団したての頃はよくうさらむさんの残像と会話していました🌷

奥の方にいらっしゃる顔が光っているお方、そうです。院さんです。
1789日記でよく登場される院さん、よく撮られがちです。

ピアノ院さん🎹

みーああるある②「ピアノ鳴らしがち」
集会室5にはピアノがあり、みーあのピアノ弾ける勢が弾いてくれます🎵
この前はドンがラジオ体操を弾いてくれたりしました!!

いい笑顔ですこと☺️

1日練習の日は食堂でご飯を食べます!
笑顔のお姉さんたちは阪大名物天津麻婆丼、天津麻婆カレーです🍛
みなさんはもう食べましたか!?
筆者のおすすめメニューは大学芋です!毎回食べちゃいます🍠

お恵み〜


にこにこ

真ん中のロナンさんを囲んで、なにやらにこやかに作戦会議が行われています。
これはなんの場面なのでしょうか??

おーーっ!!!

この場面は男役たちが銃を掲げておーーーっ!!ってする場面です(語彙力)
普段の練習では銃は持ってこれないので水筒や折り畳み傘で代用しています🌂

いかがでしたか?
今回もかわいいみんなの写真と一緒に練習風景をお届けしてきました!
まずは3月末にある1ランに向けて練習を頑張っていこうと思います🔥

また、みーあキャットでは今年もキャスト・スタッフを募集します☘️
初心者でも、1回生じゃなくても、阪大生以外も大歓迎です🌸
一緒にミュージカル活動をしてみませんか!?
詳しくはインスタ・Xの
@miiia_shinkan からチェックできます👀

〜公演情報〜

6期生新人公演
❄️『アナと雪の女王』❄️

2024年5月26日(日)
@池田市民文化会館アゼリアホール 小ホール

第12回公演
🇫🇷『1789-バスティーユの恋人たち-』🇫🇷

2024年7月14日(日)
@なるお文化ホール

両公演ともに完全予約制・無料


〜ライター紹介〜


前撮りでの1枚📸

名前:ねりえる
役職:X(旧Twitter)の運営
行きたいところ:ハウステンボス、チキンラーメン博物館、人類みな麺類、ゴンチャ
最近:20歳記念にバンジージャンプに挑戦しました!めっちゃ怖かったぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?