👣Me and My Girl キャスト日記👣⑤

5期生のるーぶるです。急に暖かくなり過ごしやすい気温になるとともに花粉の季節が到来し苦しんでいます。花粉は油断なんかよりずっと大敵ですよ。

さて、5期生新人公演Me and My Girl(以下ミーマイ)ですが、稽古開始から約二ヶ月が経ち、本番までも残り約二ヶ月となりました。メインキャスト、副ディレクター、歌練担当者、振付師を兼任している身としては焦りが募るばかりです。
が、そんなことはさておきミーマイカンパニーの賑やかな日常をお届けしつつあることないこと書いていきますよ!

ミーマイディレクター陣

少し前に行われた1ラン(1回目の通し稽古)にて壁際に座るディレクター陣。図らずもお内裏様にディレクターあな(ピンク髪)、右大臣に副ディレるーぶる(メガネ)、左大臣に同じく副ディレたまごん(チョッキ)というポジショニングになっています。小さくなって可愛らしい。

ぎゅー

こちらは主演の「Me」とヒロインの「My Girl」です。名前は内緒です。Meが数日間フィリピンへ行っていたので、この日は感動の再会でした。アルマゲドンのBGMを流しました。I don't wanna close my eyes~♪

使用人界のドンとメイド界のドン

左が使用人の頭(かしら)、右がメイドの頭です。逆らうとヘアフォードから消されます。

前方確認突撃開始

何が見えているんでしょうねえ。敵陣営を見張り適切なタイミングで攻撃を開始します。ちなみに緑のおねえさんは手の形を直しています。

きゃ

歌練中の様子。1人可愛い子がいますね。

男の胸昂らせて私の前に跪かせる♪

期せずしてこの日は歌練担当者のうさらむ以外が男役という奇跡的な状況だったので、紅一点うさらむでございました。誰とお見合い成立したのかは内緒です。

とまあミーマイカンパニーの日常をお届けしてきたわけですが、いかがだったでしょうか。全てが真実とは言っていませんので、信じすぎないようお願いします。


※ここから先は全て真実です※
今回の新人公演に出演する5期生たちは素直で優しく頑張り屋です。初めて自分たちだけで作る舞台に向けて、日々それぞれが試行錯誤をしながら自分にできることをしながら自分たちの道を模索しながら、きっと前に進んでいます。是非、5月20日にはそんな私たちの姿を見に会場へ足を運んでいただきたいです。

また、みーあキャットでは新人団員も募集しております。キャストとして舞台に立つもよし、スタッフとして舞台を支えるもよし、みーあキャットの一員となって一緒に活動しましょう。私たち5期にはまだ後輩がいないのでなんとも言えませんが、少なくとも大好きな先輩と大好きな同期に出会うことのできる場所なことだけは間違いなく言えます。春から大学生になるみなさんも既に大学生なみなさんもぜひみーあキャットにお越しください。



<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料


【今回のライター紹介】

振り下ろしの時はいつも真剣です

名前:るーぶる

ミーマイでの役割:パーチェスター、副ディレ、歌セク、振りセク、広報

一言:アレルギーが許せません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?