👣Me and My Girl キャスト日記👣⑨

GWが終わりましたね…😢みなさま充実した連休は過ごせましたか?また、GW最終日にはイギリスでチャールズ国王の戴冠式が行われましたね。🇬🇧実はミーマイに出てくるヘアフォード家は王室直系の名門貴族なのです✨
キャスト日記も残すところあと1回!今回はGW中のミーマイカンパニーの練習の様子とオフショットを5期生のセモリナがお届けします。

今まで7月公演のメリポピと同時並行で練習を進めていましたが、5月に入りミーマイオンリーの練習になりました!!


本番まで少し!ということで振り付けを細かく確認していきます!!


ひょっこりはん?!


振り付けの確認をするビルとサリー❣️


GW中は1日練習でした!!
お昼ご飯をしっかり食べます🍙


そしてお昼休みにはお昼寝をします😴

ここからはほのぼのオフショットをお届け!!

お揃いのTシャツ!りんりんが企画してくれました!!
後ろにはうさらむが書いた5期みんなのイラストがプリントされています♪


ウィッグを被った後の髪はエビフライ🍤


満面の笑みでオッケー🙆‍♀️ なにがオッケーなのでしょう??


ペアダンスのとき一緒になりがちな2人
ビルとサリーに負けず、ヘアフォード家のメイドと執事のチーフ同士もラブラブです

最後になりますが、本番まで2週間をきりました!ミーマイカンパニーは皆で良い作品にできるよう最後の最後まで頑張って参ります。本公演は完全予約制 完全無料です。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


<公演情報>
🎩5期生新人公演 ME AND MY GIRL🎩

2023年5月20日(土)@人権平和センター豊中
完全予約制・完全無料

☂️第10回公演 メリー・ポピンズ☂️
2023年7月16日(日)@なるお文化ホール
完全予約制・完全無料

〈ライター紹介〉

名前   セモリナ
役割   マリア/歌セク
ひとこと ここはどこでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?