見出し画像

26歳の貴方へ、

莉犬くん26歳のお誕生日おめでとう🐶🎂

今年も同じ場所でお祝いできたことが本当に嬉しい、5月24日という貴方にとっても私にとっても大切なこの日を一緒に過ごしてくれてありがとう。

ついこの間25歳お祝いしたような…って5月24日は特に時の流れの速さを感じます、きっと来年も同じようなこと言ってそう。

来年も再来年もその先もずっとここでお祝いさせてね、あと何年って5月24日を迎える度のカウントダウンはしたくない。

"莉犬くん"として生きる上で、何よりも貴方自身が楽しんで活動をして欲しいから、苦しい気持ちや辞めたい気持ちを押さえ込んでまで活動を続けて欲しいとは微塵も思わないけれど、ここで生き続けてよかったって来年の5月24日も思わせてみせるから我儘だけどまだここに居て欲しい。
まだ生きてたいって、"莉犬くん"としても貴方自身にも言って貰うのが夢です!でっかい夢すぎて叶えれるか不安!!!!

でも莉犬くんが生活の1部になっていて、そうさせたのは貴方自身だから、頑張る理由も生きる理由もくれた貴方に少しでも恩返しさせて欲しい。
いつかの終わりの日、"莉犬くん"として生きる人生を選んだことを絶対後悔させたくない。

幸せな気持ちだけで歳をとって、好きな人たちと楽しんで過ごして、「生まれ変わっても莉犬になりたい」って心から言って貰えるような人生を過ごして欲しい。欲しいけど、どうしても苦しい時も壁にぶつかる時もあるかと思います。
そんな時、少しでも縋りたいと思って貰える場所で在れるように、貴方を守れるようなそんな光になれるようになりたい。

どう在ろうか沢山迷って、楽しいを届けるために悩む貴方の姿は誰よりも輝くべきだから。

一番幸せになって、一番光輝いてください。

大好きです、おめでとう。
27歳になる5月24日にまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?