見出し画像

綺麗な花を、

莉犬くん活動8周年おめでとうございます💐

"莉犬くん"として生まれて、今日まで生きて8年。
どんな8年だった?と貴方へ聴いた時、幸せだった、楽しかったという言葉が一番に出てきて欲しいとどうしても願ってしまいます。

活動を始めた頃まだ高校生だった貴方が、2024年1月10日の今日こんなにも沢山の人に愛され慕われ、沢山の人の必要不可欠な存在になっている事が自分の事のように誇らしく思います。

でもこの存在になるまでの過程に"莉犬くん"として生きることに嫌気が差したことも、はたまた貴方自身の人生を終わらせたいと思ったこともきっとあったんだと思う。

いつも笑顔で場を仕切るのが上手、良いリアクションをしてくれて誰と一緒に居てもその場が明るくなる。莉犬くんとして生きる貴方はそんな眩しくて、本当に少年漫画の主人公のような、いやヒーローのような方です。

笑顔を届けるために自分自身が笑顔で在ろうと、いかなる時も笑顔で居てくれる優しい莉犬くんだからきっと無理に笑顔を作っていた時も、笑顔で居る時が疲れた時もあったかと思う。
演技が上手い貴方だから私は全然それを見破れなくて、本当の意味で貴方の力になれていたことはもしかしたら1秒たりとも無かったりするのかなとも思ってしまうけれど、それでも優しい貴方だから「君の1が力になってるんだよ」と伝えてくれそうだなぁ。

心無い言葉も沢山浴びて来て辛い思いをした事も沢山あっただろうし、何度か貴方が活動を辞めようと思ったことがあるというのも知った上で伝えたいのはただ一つだけです。

すとぷりの莉犬くんとして生き続けてくれてありがとう。

貴方が一人で泣いてしまう夜に本当の意味で寄り添うことも、肩を支えることも出来ないような不甲斐ない私だけど、それでも莉犬くんと出会い救われた感謝と愛を少しずつでもお返ししたい。

永遠なんて無くて、絶対なんて無いけれど、無いと分かっている永遠も絶対も莉犬くんとなら叶えたい。

莉犬くんから貰った愛も感謝も、お返しし切れていないからまだもう少し、どうかそこに居てください。
「すとぷりの莉犬として生きて良かった」といつかの終わりの日に話せるように、貴方が歩む道に綺麗な花を咲かせてみせます。

未来の事は誰にも分からないけれど、貴方と共に生きる未来が1秒でも長く続きますように。
敢えて伝えたい、一緒に長生きしようね。

大好きな莉犬くん、改めて活動8周年おめでとうございました💐

次は5月24日、貴方が産まれた大切な日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?