見出し画像

25歳の貴方へ

莉犬くん25歳のお誕生日おめでとう🐶🎂❤️

今年も1年で1番大切な日を一緒に過ごしてくれて、お祝いさせてくれてありがとう。


25歳、もう25歳なんですね。
私の中での莉犬くんは20歳で止まってる気がします…笑 ついこの間るぅりーぬの成人式を公式放送でやってた記憶が…💭と毎年言ってますね笑

24歳の1年どうでしたか?
幸せだった?楽しかった?
少しでも苦しい思い出より、悲しい思い出より、楽しい思い出が多く在ればいいな。


きっと私の知らないところで苦しんだり、疲れながらも努力をし続けてくれたり、必死に活動を頑張ってくれていたのだと思います。
いつも幸せを届けてくれて、楽しいを届けるために頑張ってくれてありがとう。

細部まで拘って作り上げてくれる生放送や、
その時の流行に合わせたアニメ動画の脚本、
カメレオンのようにその曲によって生まれ変われる歌ってみたの投稿、
何気ない毎日のツイート、
リアル感を感じられるインスタのストーリー、
可愛くて更新が楽しみに感じるTikTokとYouTubeのshort動画。
莉犬くんが届けてくれる全部の物が、私の毎日を頑張るための楽しみになっていて、莉犬くんが届けてくれる頑張りがあるからこそ私も毎日を頑張れています。


大袈裟だと思うかもしれないけれど、これは全く脚色せず莉犬くんが生きてるから私は生きていけている。

毎日が目まぐるしくて毎日生きるのに精一杯だけど、そんな中で毎日生きる楽しみがある今がどれだけ幸せか。
莉犬くんと過ごす毎日好きを更新して、貴方と共に過ごす思い出が増えれば増えるほど愛も比例して増えている気がする。

こんなにも莉犬くんでいっぱいの毎日を過ごしているからこそ、貴方が居ない世界が考えられない。
考えたくないけど莉犬くんが居ない世界になったら私はどうなるんだろうと、本当に心配になります。
居なくなっちゃうんじゃないかな、貴方を探しに追いかけちゃいそうだなと本気で思う。

貴方が居てくれないと生きてもいけない弱い私だから、貴方から貰った沢山の愛と感謝をお返しするにはまだ時間も努力も足りないかな。
もう少し時間はかかってしまうと思うし、少しずつになってしまうかもしれないけど必ず貴方から貰った分愛と感謝をお返しするのでどうかまだそこに居てね。

25歳のお誕生日お祝いさせてくれて本当にありがとう。いつからか莉犬くんが誕生日を迎える度に27歳までのカウントダウンをしてしまってる自分がいて心苦しかった。
お祝いの嬉しい気持ちと、どこか寂しく思う気持ちが毎年あって5月24日はひっそり感傷的になっていました。
27歳からも生きたいと伝えてくれてありがとう。"莉犬くん"として生き続けてくれて本当にありがとう。

一度きりの貴方が主役の人生、貴方が生きたいように、貴方が一番に幸せになれる選択をこれからもしてください。
私は莉犬くんが幸せで居てくれたら幸せ、貴方の幸せがそのまま私の幸せになってる。

これから先の未来も活動を続けて、"莉犬くん"として生きることで苦しくなること嫌になること、沢山あるかと思います。
そんな時に少しでも力になりたいと思ってる人がここにいるということ、どうか忘れないでね。

貴方の力になるにはまだ頼りない私だけど、絶対に幸せな未来へ手を引っ張っていくから。どうか信じて、手を握って欲しい。
貴方の優しさで救われるような世界で在って欲しいな。
貴方が笑顔で生きる未来をどうかこれからも隣で、一番傍で見守らせてください。
一緒に一番幸せになろうね。

莉犬くんが隣にいてくれるのなら、これから先にどんな未来が待っていても乗り越えていけそう。貴方とならどんな思い出も楽しかったと笑い合えそう。
いつかの終わりの日に、貴方と生きてこれて良かったと心から思えそう。

永遠なんて無いのかもしれないけれど、貴方が居てくれるのなら無い永遠を私は信じ続けたい。

大好きな莉犬くん、改めて25歳のお誕生日おめでとう。
24歳の楽しかった思い出を超えられるくらい、
25歳も楽しい思い出一緒に沢山作ろう。
 
遥か遠い未来でもどうか貴方が笑顔で人生を重ねていけることを願って、これからも一番傍で応援しています。

来年またここで、次は26歳のお祝いさせてください。願わくばその先の未来もずっと。

貴方を好きで良かった、出逢えて良かった。
大好きな貴方が誰よりも幸せで在りますように。


この世界で誰よりも愛してます。
おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?