見出し画像

おしもの話

36.17℃
昨日タイミングとれたので今日が排卵日
だったらいーなー🙄

今日はおしもの話について
苦手な方Uターンしてくだされ!







私達は交際後、しばらくしてレスになりました。
彼に嫌だと伝えたところ
私が悩んでいるのは伝わった、
だけどそれで俺がムラムラするように頑張るのは違うから一緒に解決策を考えようと‥


は(´º∀º`)?

そんなこと言って解決策あるのか?

そこから遠距離になり、
久々に会ったら盛り上がるだろうと
思ってたがなにもなし

え(´º∀º`)?

久々の再会旅行先でもなにもなく
夜中からイライラ
翌朝話し合いでお互い号泣(笑)

とても楽しくない旅行になりましたとさ。


結婚に向けて話し合い!
子供は何人欲しいかとか
月、最低でも何回SEXするかとか

それで解決したと思います。

決め事通りにはいかないときもあるけど
いちいち気にしない。

結婚して同じ家で暮らすようになり
一緒にいれるだけで楽しいと思うように
なったからだと思われます。


彼が子供が欲しい!とタイミング法には
協力的です。

しかし挿入時、彼の╰∪╯が痛いと、
ほぼ毎回

私が濡れたりないのかバイブを使ったり
円滑ゼリーを使ったり試行錯誤してやってます。

途中ふにゃちんになって罪悪感を
感じさせてしまっては申し訳ないし、
ここまできたら出すものだして!と
思ってしまう(笑)


終わった後は彼が先にシャワー
私は待機後シャワー

毎回ベッドにいらなくなった服をひいて
終わったらそのままポイしてるのですが
みなさんどうやってるんですか🤔?

コメント欄で教えていただきたい🙏

シーツも毎回洗濯だし効率よく片付けたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?