見出し画像

結婚記念日

今日は結婚記念日5年目🧡

お付き合いして12年?出会って14年

息子が産まれてから息子ばっかりになって
息子に関してきつい口調であたることもあるのに
怒らず向き合ってくれる旦那に感謝🥺

そんな旦那はお仕事
息子は2日前から高熱‥

寝かしつけで一緒に寝落ちして
起きたら隣にいる息子激熱

40度超えの熱😭
しんどそうでちょこちょこ泣いて起きるし
汗だくで身体拭いて着替えてを2回繰り返し
脱水症状にならないように水分とらせて

痙攣起こさないか心配でこんな高熱初めて

病院に行ったら熱以外の症状ないので
突発性かな?って様子

元気もなく目がとろ〜んとして
熱も下がらす2回解熱剤しても下がらない

いつもおちゃらけてる息子が
ずっとしんどそうで私が少しでも離れると号泣

パパでもだめ(:_;)
(ユーチューブでアンパンマンパン見せたら気が紛れてパパでもOKw)

昨日はぐっすり眠れたのか
泣いて起きることもなく
熱は37〜38度台まで下がった✨

ふざけたり変顔したりすることも
できるようになってとりあえず一安心

このまま完治しますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?