見出し画像

初AIH結果

D32 
初AIᕼの結果は陰性でした…


昨日判定日の為、夫が帰って来て検査薬

もう宿ってるものとして次の日クリニック予約してたので、キャンセルするなら日付変わる前に
しなくてはいけないので尿しぼりだし

3分待って見るのが怖いから夫に見てもらい
何も言わないで!顔で表現して!って言ったら
泣き顔してました(笑)

あーあ、だめかってハミガキしながら
冷静でしたがベッドに行ったら

しくしく(´;ω;`)ウッ…

ショックすぎて検査用にカップに入れた尿、
夫に片付けてもらいましたw

もう宿る気がしねえー!って気持ちと
陰性からの陽性とか、双子だったら
陽性反応でないとか検索しちゃって
気持ちぐちゃぐちゃ

生理周期40日超える時もあったので
検査薬やるの早すぎた?

でもクリニックから指定された日だし
ネットにも人工授精して2週間後には確認できると書いてあったので(*꒪꒫꒪)チーン

もう実家に帰りたい
猫に癒やされたい

今日明日お休みなので午後は美容院
明日はヨガ行って気分紛らわそう

朝行ってらっしゃいのハグとチューするんだけど
夫に大丈夫?と肩さすられて泣きそうになったけど( ;ω; )
朝から困らせるから我慢

毎朝、朝食しっかり食べて
アーモンド効果のミロ割りを
妊活のために飲んでたけど
今日はカラムーチョと牛乳で済ませてやったぜい
( •´ω•` )ﻭドヤッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?