見出し画像

2回目の人工授精

d25
昨日は仕事帰り、そんな疲れた覚えはないのに
身体がしんどい

テレビ、スマホ見るのもしんど

21時過ぎにベッドに横たわって
夫の帰りを待ってたけどそのまま寝てしまった



2回目の人工授精ですが

d13 卵胞チェック
   卵胞が1つも見えないと言われ激落ち込み
   (lll-ω-)チーン
d16 再度卵胞チェック
   もうすぐ排卵しそうってHCG注射
d17 まだ排卵してないって人工授精完了

前回は管が入らなくてとまどってて
今回も同じ先生だったけどすんなり入った

待ち時間も前回2時間で今回予約時間より
早めに行ったけど1時間待ち

🐍の運動率が今までで一番悪かった💔
けど量があるから大丈夫!と言ってもらえた

今回仕事休めなくて中抜けさせてもらったけど
周りから次から午後出勤にしな!
病院との往復熱い中大変だから!とか
休みな!って言ってもらえた

人数減るし忙しいから申し訳ない。
でもいる人数で回すから大丈夫だよって

理解ある職場でありがたい✨


今回はd31で妊娠検査薬やってと指示
検査薬買わないとないから判定日過ぎても
リセットこなかったら買ってこようと思います

どうかうまくいってますように〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?