やりたいこと、叶えたいこと

やりたいこと。

目標ってありますか?

一時期、私は何にもなくてただただ生きていくのが辛かった頃もあった。

でも今は、そんな小さなことから大きなことまでやりたいことや目標がある。

●大好きなモデルさんがいて、その方を自分の地元に呼んで一緒にお仕事がしたい

●ギターの練習を毎日する

●歌を歌う→動画にとってアップする(動画編集もできるようになりたい)
→それができたら、路上にでてこっそり歌ってみたい

●売ってしまったテレキャスをもう一度購入する

やりたいことがありすぎて、今は「死にたい」とかよりも
どうやって1つ1つを叶えていけるのかを考えるのが楽しい。

10・20代はこんなふうになかなか思えなくて
しんどい思いや気持ちになったことがたくさんあったけど
30代、ここから先は自分をたくさん満たして、周りも笑顔にできる自分でいたいなぁと思う。

頑張ろうより、楽しもう。

苦しい時は「大丈夫」なんて思えなかったし、もがいてもがいてどんどん蟻地獄にハマっていく感覚だったし、自分が自分で疲れて自分でいることがとにかく嫌だった。

生きてさえいれば、いいことはある。必ず良くなる日がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?