見出し画像

吸って〜吐いて〜

おはようございます。
からのごんばんは。


電停に立っているだけでジトッと、全身に汗をかくそんな湿度です。


人の日常とは、こんなものなのか、それとも私の生き方に問題があって天罰がちょこちょこくだるか。。。


何か起きる→少し落ち着く→と思ったら何かまた起きる


私の人生は思えば産まれた時からこの繰り返し。
人間なんて多かれ少なかれそうだろうと思うのだが、なんせこのサイクルが短い!


先月の誕生日辺りから早一ヶ月、ものすごい勢いでこのサイクルを繰り返している
しかも、今月に入ってからは実に3倍速くらいの勢いだ。


とりあえず息をしよう。


吸って〜吐いて〜


そして、ゆっくり前に進もうじゃあ〜りませんか。


気づけば帰りの電停で、また立っているだけで全身ジトっと汗をかく状態。


帰りの電車を待っています。


今日もなんとか終わりました。


神様、ありがとう。



昨日のお弁当❦〜❦
次女からは、おにぎりバージョンの依頼。
磯辺揚げときゅうりとナスのレモン酢物とロースハムと
大葉、焼きさけちーと枝豆です。


10種類も入ってるんですね!


枝豆ってサイコーの助っ人ですよね


今日の晩ごはんは、簡単に準備ができるしゃぶしゃぶを選択したのですが、この湿度!!!


間違いなく、選択ミスですね。笑



サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡