見出し画像

ワクチンの話を投稿しようと思ったけど

 新型コロナワクチンの話を一事例の紹介として記事にしようかと思ったんだけど、なんかーやっぱり炎上しやすいというか?議論が活発になりやすいじゃないですか。
 投稿しよーという勢いの気持ちでどだだーと半分ぐらい書いたんですけど。記事が進むにつれて「これでコメント欄やTwitterで激詰めされるとめんどくさいし精神的につらいというかただただめんどくせーな?」という気持ちのほうが大きくなってしまったので、お蔵入りかもしんない。

 でももし新型コロナワクチンのことで「6歳長女ちゃんにワクチンどうしたー?」とかの質問とか相談とかあったらコメントとかTwitterのDMとかで聞いてね。答えれる範囲で答えるし相談に乗るのよ。相互さんとかなら砕けた感じでいいし、初対面(ネット上の初対面とは?)の方はなんか初対面っぽい感じでお願いします。
 モジモジ陰キャのコミュ障から優しくして!お願い!