見出し画像

ホットワイン美味しすぎだし!とはしゃいだ日

ホットワインがとーーーっても美味しくて、これはホットティーでは?なくらい飲めちゃうなあと思いました🍷
多分人生初か2度目くらいのホットワイン。
本当に美味しかったなぁー
また行きたいです。

そして、前回の投稿で、私はおっとりしていてとか申しておりましたが、実際おしゃべりで元気いっぱいでした笑
なんだやっぱりはつらつとしてるのか!と思った。

客観的に自分を見ると子どもかな?と思うほど。いくつになってもお子ちゃまなままです。
美味しいものに大喜びし、極寒だった今日には思い切り寒がり、楽しければ存分に楽しさを表現する。などなど…
そんな自分を、「大人だけどまあいいじゃん、はしゃいでも。可愛いじゃないか。」なんて思いました。
許容した!
(ここで言う可愛いは、飼い猫がう◯ちをしている様子(笑)や毛づくろいしているところを見て「可愛い」と思う愛でる感じに似ている。何していても可愛い!みたいな 笑)

そして、このような自分を眺めてみたときに、人間関係って開けば開くし、閉じれば閉じる。両方を思い切り体験して、さあどちらを選ぶ?と選び直すのも良いのかも。
なんだかそう思った。

だがしかし!良好がよいですけどね!好きな人たちと良好な関係!

人間関係と言うとワンピースが浮かぶ。最初に結構ぶつかって、途中でもぶつかって、一人一人が自分だけの時間をたっぷり持ったりして途中みんな離れ離れになった。
あの期間でだいぶ成長するんだろうなあ。
ワンピース面白いなあ!

ドラゴンボールの悟空は超越しちゃってて良い意味で浮いてる。
悟空は本質的に生きてるし、普通の人にはなかなか理解されないところが魅力的です。
だいたいの事を「ま いっか!」で済ませることが出来るって相当な人だよ…!
いいなあ悟空。大好きです。憧れちゃうなあ。

サポートありがとうございます!頂いたお金は、制作費や誰かへ贈り物に使わせて頂きたいと思います。