見出し画像

夢の中へ夢の中へ。

今日は朝から市役所に書類を取りに行き、美容院に行って施設のおばあちゃんと話をして、やっと夕方6:00にひと息ついた。
これだけ予定がある日は珍しく、実際いろいろとあったから今日は書くことには困らないぞ。と朝からほくそ笑んでいた私。

だが、ただ今21:13。
書くことは沢山あるけどエネルギーが足りん!笑
今2秒目をつむれば眠りに落ちる自信がある。

というわけで今日は刺激が多すぎて強制的に脳がシャットダウンされそうです。それもこれも過敏体質のせい。。。
書くことがありすぎるのも困りものですな。この話はまた後日…。zzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?