見出し画像

初心者でも簡単に始められるノンアダチャットレディ!おすすめ配信アプリは?

こんにちは。私はOL辞めてノンアダルトのチャットレディ専業でやってます。事務所は通さず複数の配信アプリ使って最高月収は100万超えを達成しました。最近、SNSで私も始めてみたいという問い合わせが多かったのでnoteにまとめることにしました。これからチャットレディを始めてみたいけどどうすればいいか分からないという方に参考にしてもられると嬉しいです。

初心者にかなりおすすめ配信アプリ

面倒臭がりな性格なので面接なし在宅ワークで稼げる仕事を探してたら最初にトークライバーというアプリを見つけました。

アプリを無料ダウンロードするだけで簡単に始められます。
誰かに個人情報を渡すこともなく匿名でできるので安心ですね!
在宅でできるしすぐに始められて即日報酬が貰えるんで、
すぐに始めたい!金欠でやばい!っていう人は本当におすすめです。

チャットレディ未経験でもミッションで分かりやすく説明してるので
それに従って進めるだけでできるようになってミッションクリア報酬も貰えますよ!

【これ大事】最初にやっておくこと!

ただ配信を始める前に最初にちゃんとやっておいた方が良いことがあります。それはプロフィールの入力です。
なんだそれだけ?って思うかもしれませんが、侮ってはいけませんよ。
プロフィールがあるとないとでは売上の差はかなり出ると思います。
お客さんは通話したい相手のことを常に探していてお金を無駄にしないように吟味してます。

プロフ写真の登録

イメージ画像でもいいですが、顔写真の方が断然接続率は高いです。加工しても全然OKなので雰囲気だけでもどんな人なのか分かるように写真を登録してみてください。

自己紹介文の登録

あいさつだけの自己紹介はNG!普段何をしていてどんな性格なのか一言でも書いておくといいです。私は今の悩み事を書いたら、お客さんから悩み事聞こうか?ってきたことがあります笑

あと配信や通話ができる時間を書いてたら、自分の配信時間に合わせて入室してくれることもありました!

あとはSNS感覚で始めるだけ!

本当にこれだけで始められるの?
本当です!面接行く時間、通勤する時間、誰かの話を聞いてやっと始められるなど面倒なことは一切ないです!

照明とかいらないの?何を話せばいいの?とか色々考えると思います。

照明もいりません!←加工機能がある笑
何話せばいいの?←とにかく当たってくだけろ。これは慣れです。

トーク力の真似は難しいです。あなたにはあなたの雰囲気、良さがあるはずなので誰かの真似をする必要はありません。本当の自分を気に入ってくれた方が嬉しいです(*^。^*)

とにかく勇気をもって配信してみてください!

↓初心者でも稼ぎやすい配信アプリ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?