見出し画像

顔出しあり・なし・アダ・ノンアダどの組み合わせが稼げるの?

これからチャットレディを始めようと思っている人へ
私がサポートしていて質問が多かったのが、顔出しありなしやアダ・ノンアダどの稼働が稼ぎやすいかっていうことです。

私はノンアダ専門なのでアダは分かりませんが、皆の話を聞いていて何となく分かります。今回、チャトレで知り合ったノンアダ~アダまで経験した月100万円超えのチャトレさんに聞いてみました。

すると

  • ノンアダ顔出しなし:稼げない

  • ノンアダ顔出しあり:普通

  • アダ顔出しなし:稼げる

  • アダ顔出しあり:結構稼げる

といった感じでした。私の想像通りでしたね。
報酬は私の勝手な想像ですが、

・ノンアダの顔出しなしは頑張っても月5万円
・ノンアダ顔出しありはランカーで月100万円越え
初心者:月5万円~10万円
中級者:月10万円~30万円
上級者:月40万円~
・アダ顔出しなし月100万円越え
・アダ顔出しあり月200万円超え

といった感じでしょうか。

アダルトは稼ぎやすいことは分かってるのですが、やっぱり身バレが怖いですよね。事務所や運営サイトにもバレてしまうし、お客さんの不正利用とか。ってのもあって私はノンアダ一本で稼働してます。
ノンアダならわんちゃんチャトレやってても誤魔化せますからね。

なので自分がどれだけリスクを背負ってどれくらい稼ぎたいかによりますね。

私おすすめ初心者でも稼げるチャトレサイト

面倒臭がりな性格なので面接なし在宅ワークで稼げる仕事を探してたら最初にトークライバーというアプリを見つけました。

アプリを無料ダウンロードするだけで簡単に始められます。
誰かに個人情報を渡すこともなく匿名でできるので安心ですね!
在宅でできるしすぐに始められて即日報酬が貰えるんで、
すぐに始めたい!金欠でやばい!っていう人は本当におすすめです。

チャットレディ未経験でもミッションで分かりやすく説明してるので
それに従って進めるだけでできるようになってミッションクリア報酬も貰えますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?