見出し画像

チャットレディの盗撮対策

私が一番恐れているのは配信・ビデオ通話の盗撮です。スクショや録画をするとお客さん側に警告が来ますが、繋いでる端末とは別の端末や機材で撮影とかされると運営側も把握できないみたいです。このご時世自分の知らないところで拡散されてたら怖いですよね。それもあって私はノンアダなんです。。。

アダの人は注意が必要です。怖がらせるつもりはありませんが、ノンアダでも何度か疑わしい経験をしたことがあるので知ってもらって何か役に立ってくれたら嬉しいです。

これは怪しいかも5選

  • スマホがこっち向いてる

  • 背景に光ってるものがある

  • 眼鏡・ペン

  • 胸元ポケットに何か刺さってる

  • 不自然に物が置かれている

盗撮されてるかもと思ったら

あまりにも気になったら普通に聞いてしまいますね。盗撮とはいいませんが、後ろ何か光ってるね!とか胸元ポケットに何入ってるの?とか遠回しに。

さなさんの場合は、撮影の音が鳴ったのでかまかけて、こっちに撮影されているという通知来たんだけどしてる?って聞いたそうです。上手ですね!

https://t.co/YD7XCM8ZRk?ssr=true

余談ですが、世の中には声フェチの変態もいるそうで、録音する人もいるそうですよ。

私おすすめ初心者でも稼げるチャトレサイト

面倒臭がりな性格なので面接なし在宅ワークで稼げる仕事を探してたら最初にトークライバーというアプリを見つけました。

アプリを無料ダウンロードするだけで簡単に始められます。
誰かに個人情報を渡すこともなく匿名でできるので安心ですね!
在宅でできるしすぐに始められて即日報酬が貰えるんで、
すぐに始めたい!金欠でやばい!っていう人は本当におすすめです。

チャットレディ未経験でもミッションで分かりやすく説明してるので
それに従って進めるだけでできるようになってミッションクリア報酬も貰えますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?