見出し画像

おっちょこちょいな日

今日は(昨日は)、朝に折りたたみの傘カバーを落とし、仕事ではまだ作業を完璧にマスターできていなくて、ちゃんとリサイクルボックスに入れようとした入れ物を持っていたのに入れ忘れてまた家に持って帰ってきて、、、総じてタイトルにあるようにおっちょこちょいだった。

朝、電車に乗る時に、傘カバーがない事に気付いたけど、戻る余裕なんてなくて、もう諦めかけてたけど
彼が探しに行ってくれて、見つけて帰ってきた(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 本当にありがとう。

どこか意識してるとどこか抜けてしまうタイプ。
困った困った。

この約30年の中でどれだけ抜けて
自分に対して呆れただろうか。
20歳くらいから、あ~こういうときもあるよね、と受け流せるようになった。

それまでは、その抜けた物事に対して完璧に出来なかったことが許せず、今より疲れちゃう時もあったけど
自分を受け入れたことでラクになった。

起きてしまったことは変えられない。
いま、できる限りのことをしよう。

眠さが限界。おやすみなさい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?