practice#1

何かを発信できるような人になりたい。

そう思って以前、noteもやってみましたが、全然続かずに終了。

この度、改めてチャレンジしようと思いました。

誰に向けて書くのでもなく、ただ、過ぎてゆくだけの日々をそれだけで終わせないために書くことにしました。

現在、自分でブログサイトを作っています。

デザインやコーディング、サーバーのレンタルまで、自分でやる方向で。

Webサイト制作を行う会社で働いていることもあり、また、前職では、ホワイトハッカーの方もおりましたので、セキュリティも少し意識してみようかと思っています。

そのため、WordPressではなく、Wagtailでブログを作っています。

続くのだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?