3/5 川崎競馬5,6,11,12レース予想

今日は川崎競馬の5,6,11,12レースに絞って予想を公開します!

いつもは、予想だけですが、今日はどうして私がその馬を軸に選んだか、相手はどういう切り口で選んだかなどを少し解説した予想にしています。

というのも、ここ数日ちょっとずつ予想を変えているのですが、昨日は3連単も上手く決まることも多く、昨日は

1R 馬連3.9倍, 3連単79.2倍
2R 馬連3.6倍
3R 3連単89.8倍
7R 馬連3.0倍
10R 馬連5.3倍, 3連複40.4倍
12R 馬連9.0倍

といった具合で、プラスになりました!
馬連は基本3点、3連複は基本6点、3連単は20点以内で決めているので、結果的に正解です。

どうしても買い方の都合上、相手で決まる(昨日は2R分)ことがあります。
工夫して買ってくれているひとはかなり上手く馬券にできている人が多いです!

では、今日の予想です。

<推奨する買い方>
・基本は1-12レースまで買ってほしいですが、大きく的中したら、そこで勝ち逃げしてしまうのも一手段です。
・予想は馬連(3点)、3連複(6点)中心ですが、たまに3連単(20点以内)なども組み合わせます。

・お金のある人💰は、そのまま工夫して購入。
・お金にそこまで余裕がない人は、馬連をワイドに変更する(ただし、トリガミにならないように、オッズを見て調整必要)が良いです。
・馬連で30倍以上など、高配当を狙うレースもありますが、そういうときは資金配分を考えて、ワイドにせず、馬連のままもありです。

ここから先は

1,013字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?