長久手のたわやかマルシェにてシータヒーリングⓇで出店してきます!


9/9(土)に長久手のたわやかマルシェにシータで出店してきます❤️ シータヒーリングとは 現実と理想のギャップの原因である 潜在的なお悩み(思考)を リーディングし 理想の現実を引き起こすために 脳波をシータ派の状態で潜在意識を書き換え人生をより加速し自分らしく生きていくためのヒーリングです❣️ 7月にゲームオブライフを学び この頃は、起業に向けて、何歩も成長してる日々を過ごしており、 以前、出店した時よりも 更にバージョンアップ⤴️した みさきのシータヒーリング®️を ぜひ、体感しにきて頂けたら嬉しいです💖 そしてそして、 これを機に わたしの屋号が決まりました‼️ B-H-C Beauty Hope Creation 美しく、希望をクリエイトさせて頂く 美沙希です笑 なんか、スッと降りてきたので 命名しました🤩 そしてそして 今回は、マルシェ価格でご提供させて頂きますので 通常、初回60分5,000円のところ マルシェ当日もしくは、後日の予約で 90分5,000円 30分3,000円 15分2,000円 各種リーディング1回500円 にてご提供させて頂きます! 9/9に 皆さんにお会いできる事 楽しみにしております💕 | 田岡美沙希 | 田岡美沙希 · Original audio 17 views, 3 likes, 0 comments, 0 shares, Facebook Reels from www.facebook.com

9/9(土)に長久手のたわやかマルシェにシータで出店してきます❤️

初めましてのマルシェなのでとっても楽しみ!

シータヒーリングとは
現実と理想のギャップの原因である
潜在的なお悩み(思考)を リーディングし
理想の現実を引き起こすために
脳波をシータ派の状態で潜在意識を書き換え人生をより加速し自分らしく生きていくためのヒーリングです❣️

7月にゲームオブライフを学び
この頃は、起業に向けて、何歩も成長してる日々を過ごしており、
以前、出店した時よりも

更にバージョンアップ⤴️した

みさきのシータヒーリング®️を

ぜひ、体感しにきて頂けたら嬉しいです💖

そしてそして、
これを機に

わたしの屋号が決まりました‼️

B-H-C Beauty Hope Creation

美しく、希望をクリエイトさせて頂く
美沙希です笑

なんか、スッと降りてきたので

命名しました🤩

そしてそして
今回は、マルシェ価格でご提供させて頂きますので

通常、初回60分5,000円のところ
マルシェ当日もしくは、後日の予約で
90分5,000円

30分3,000円
15分2,000円

各種リーディング1回500円

にてご提供させて頂きます!

9/9に
皆さんにお会いできる事
楽しみにしております💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?