noteデビュー🥳

令和元年11月1日
今日からnoteデビュー!

同じ境遇のかたや身近に同じような友人がいるかたにとって、少しでも参考に、そして笑いに変えていただければなという思いと、命とご縁の大切さをここに残し、自分の忘備録として綴っていきたいと思います。


悪意はありませんのて、不快に思うかたはどうかスルーしてくださいませ🙇‍♀️

画像1

まずは自己紹介から。

昭和生まれで現在関東在住アラフィフ女子…いやおばちゃんですw


▼ザックリとした癌サバイバーの経歴

2014年1月 右乳癌宣告 Ⅲb
即抗がん剤治療開始(半年)。

2016年4月 温存摘出手術。

2017年9月 右リンパ転移の為リンパ節全摘手術。
放射線療法、ホルモン療法開始。

2018年7月 肺、骨など3箇所転移
ホルモン剤変更治療継続するも腫瘍マーカーゆるやかに右肩上がり。

2019年春 10年以上続いた婚姻生活が終わりUターンする。
腰椎、脊椎などにも転移。

本日11/1よりホルモン剤変更プラス点滴開始


と、まあ。
ざっくりこんな感じです。
アラフィフの現状や乳がんのこと、闘病生活
、離婚、地方のことなど、過去に経験したことから、日々の生活を赤裸々にnoteしていきます。
恋だってしちゃうんだからっ💕


#人生まだまだ
#生きてるだけで儲けもん
#笑う門には福来る