見出し画像

引き継ぎと現実

今日は夜勤
なんと情報検索パソコンが壊れてしまったらしい。
ハードの破損らしい、しらんけど

この職場はわからない事を聞くと、呆れたように
出るセリフ
教わってませんか?やった事ないですか?

今、電話来てるのだから先ず答えじゃないの?
嫌味言う暇あるんですか

もう、だからこの人達に聞きたくなくなる
でも、自分がわからないと聞いてくる。

仮に引き継ぎされてるとしても、わからない人にわかる様に教えてないからこうなるんじゃないですか

「私達は◯◯なんだからちゃんとやってください」
ちゃんとちゃんとの内容を教えるのが、出戻り先輩の仕事じゃないの?

💢嫌いな言葉
①前に教えましたよね
②ちゃんとやってください
③教わってるよね

私から言わせたら、まだ2ヶ月まだまだ経験のない問い合わせも来る、聞けば上のセリフを吐く

相手は変わらない自分が変わるか去るが賢明かしら

自分が不機嫌だからといって人に八つ当たりやめて!

責任を取りたくない人
でも、マウントは取りたい人
自分より格下がほしい人

この人達がここの代表の顔と思うとがっかりする😞
ずーっと健康で全く縁がなかった場所
右も左もわかりません

#ちゃんとやってください
#ちゃんとの内容を指示してください
#前に教えましたよね
#違う言い方 、問い合わせ箇所で変わるから
わかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?