見出し画像

Hello👍『自己紹介』副業サイトに騙された私の経験談、家族を守るのは私の役目!!息抜きしながら資産管理中♡

初めまして☆

1.プロフィール

名前▷光と影(mii)
性別▷女
年齢▷30歳
住まい▷宮崎県
家族▷夫、娘(2歳)、第2子妊娠中(臨月)
好きなこと▷料理・shopping・パソコン作業・お金管理・ギャンブル(競艇)

2.noteに書きたいこと

・副業サイト案件に騙された経験談

プロフィールで紹介している通り、私には娘がいます。
娘を妊娠中に、在宅ワークができたらな!!という考えで
副業案件をリサーチ。そこで私が経験した…甘い話…の裏側を
全部お伝えし、今後私のような被害者を出さないためにも
参考になるような内容にできればいいなと思っています!

・おいしい話・甘い話は絶対ない

1ヶ月で、本職の収入の倍稼げる。
主婦でも、夫の収入を超えられる。
月100万円稼げる。
もう、こんな話に期待するのはやめてください。
私のようになってしまいます…
今、悩んでいる方がいたら相談してください。
体験したからこそ、お力になれることがあるかも


長くなりましたが、これから記事を書いて
誰かのためになったらいいな~と思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?