見出し画像

天職を見つけてくれた君へ

2022年10月31日。

私が尊敬する人、井上瑞稀くん。
心から22歳の誕生日おめでとうございます。
数字の語呂合わせで、

10(てん)3(さ)1(い)の日

ですね。…ハッピーハロウィン🎃(無理矢理)!!


いきなりですが、私は瑞稀くんのライブ終盤の挨拶の時に言ってくれる「また絶対会いましょう」という言葉が好きです。並の覚悟では" また絶対 "という確信のある言葉は言えないと思うし、また" 次 "があることを示してくれることが好きです。瑞稀くん自身、言葉にすることがあまり得意ではないと言っていたけど、伝記を読んで、ライブの挨拶を聞いて、一生懸命素敵な言葉を掻き集めて伝えようとしてくれる、瑞稀くんの紡ぐ言葉が心地がいいです。暖かくて繊細で、とても安心します。そしてまたあなたを" 好きだなあ "と思います。


第一に瑞稀くんの幸せを考えています。
大きな幸せじゃなくていい、何気ない日常生活の中にある小さな幸せが積み重なっていい1日になって、そしてそれがまた積み重なっていい1年になって、振り返った時に充実していたなと思えるような年になってほしいです。
瑞稀くんの夢は私の夢でもあります。瑞稀くんが公言している目標を達成していく度に、また新しい目標ができて、そしてそれに向かって努力し続けて大きくなっていく瑞稀くんが自慢です。そしてその景色を私達に見せてくれるところが好きです。どんな時も謙虚で、ブレない瑞稀くんの芯があるところが私の憧れでもあります。アイドルとして私の中に輝いていると同時に、一人の人間としてあなたを心から尊敬しています。


21歳は常に全力で、特に感情表現をしてくれた年だった気がします。それを言動で示してくれたことが更に人間味を増してときめいています。特に演技のお仕事で、インタビューの記事によく演じた役に対して" 愛おしく感じます。"と言っているところはとても瑞稀くんらしいなと思います。ひとつひとつの役に瑞稀くんなりの愛情を注いでいるところが当たり前だと分かっていながらも丁寧だなと、心打たれます。かわいいです。


先輩後輩沢山の人に愛され慕われる素敵な人柄を持つ瑞稀くん。常に最高に完璧なパフォーマンスを見せてくれるアイドル精神全開な瑞稀くん。ちょっぴりいじられ役になってきた瑞稀くん。色んなお仕事を駆け抜ける瑞稀くん。3番目兼リーダーとして陰ながら頑張ってくれている瑞稀くん。どの瑞稀くんも欠けてはならない。本当に愛おしいです。


21歳の瑞稀くんも素敵だったけど、22歳の瑞稀くんももっと素敵であると思います。そしてまた、私は瑞稀くんをもっと好きになります。
簡単な世界じゃないと分かっていても、厳しく険しい世界で戦う瑞稀くんの進む道が、心地の良いものでありますように。どんな状況でもどんなことでも、最終的に瑞稀くんの武器になりますように。沢山の愛に溢れた道でありますように。
瑞稀くんが間違いないと自信を持って輝ける道を進んでください。そしてそれをあなたが満足するまで私たちファンに見せてほしいです。


ここまで読んでくれると分かる通り、私は瑞稀くんに生かされています。贅沢ですね。
あなたに出会えてよかったと心から思います。素晴らしい景色を見せてくれて、素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございます。こんなにも人の活躍を応援したいと思ったのはあなたが初めてだよ。
アイドルとファンという素敵な関係として出会えたことが既に幸せです。今の距離でなくなってしまっても、どんな距離でも瑞稀くんの楽しい姿が見れたら満足です。大満足です。

これからも瑞稀くんの活躍を楽しみにしています。
感謝 敬意 愛を込めて、改めて誕生日おめでとうございます!素敵な1年に!
幸せになろうね、むしろ私たちが幸せにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?