How would I know that this could be my fate?

結婚願望がない、というより子供が欲しくない
仮に「子供はいらない」って思ってる人と結婚したとして、相手も自分も心変わりするかもしれない、だから結婚したくない

結婚がないってなるとやっぱ人と付き合うのも無理なのかなってなる
今だけ楽しいで良い、って思ってたけど現実それって無理だと思う

「付き合う」って2人の間でしてもいいこと、やってもいいことを増やすための口実だと思ってて、それが口約束ってどんだけ都合良いんだろ

私は私と関わってくれてる人のこと本気で全員好きだから、みんなのこと大切にしたいしみんなに好きって言いたいし態度で、行動で示していきたいのに、なんかバランス上手く取れない、そもそも自分のこと大切に出来てないし(笑)

別に一人二人との関係性で病んだりなんてしないもう18年生きてるし。
自分がしょうもなさ過ぎて尊敬できるとこないのにいろんな人が私と関わってくれてる意味見出せなさ過ぎて話が飛躍しちゃう

ちゃんと地に足付けて頑張っていかなきゃいけないから考えてる、ぜんぶ
ここまで来て死んだりしないし
わたしにだってたいせつなものあるよーたぶん

絶対安全ドラッグこの歌あたしのことうたっている、気持ちいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?