見出し画像

○豊かさの受容、読み解きます●

豊かさを受け取る!に特化してあなたのエネルギーを読み解きます


豊かさ受け取りのため何をすればいいか?
豊かさを何がブロックしてるか?
あなたの豊かさを受け取れているときのキャラクターを
わかりやすい言葉でお伝えします。


この間、五次元ラジオの雑談の時
メンバーそれぞれの豊かさ受容のリーディングをして面白かったのです
側から見れば、
「君のそのキャラ出せば、絶対豊かになれるよ!」
「合ってる!そういうこと簡単に出来るよ!!」
ってことが、本人は
「いや〜〜難しい〜〜」
って抵抗しているんです 笑
1番得意で簡単に出来ることを
やっちゃいけない、苦手だとみんな勘違いしてるのです
(実際にリーディングしたキャラをやると、いとも簡単に出来るんですね、これが)
豊かさを受け取るのには苦労や努力や我慢が必要って
みんな思い込んでるのです。

これって今、多くの人が外したほうがいいブロックじゃないかな?
と思うので
私の誕生日までの1週間限定で募集します
音声でのお渡しと
文章でのお渡しの2パターンから選べます

○豊かさの受容、読み解きます●

募集期間 4月1日まで
内容 豊かさを受け取るためのブロックのはずし方と、
受け取るためのあなたの中にいるキャラクターの読み解きをします。
金額 3500円

申し込み

・お名前
・ご住所
・生年月日
・どんな豊かさがほしいか?(具体的だと嬉しいです)
・音声版か、文字版か

をお書きの上
mojyamojyamiho@gmail.com
まで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?