スタッフブログ 3回目~スタッフCなら見放題をこう回る!~

こんばんは!
見放題スタッフCです!

今回は「私ならこう回る見放題2018~スタッフC編~」です。

私のトップバッターは 、
13:00 vijon ◎数式とライオン
今年結成のバンドで、関西初ライブ!
MVのかっこよさに度肝抜かれました…。あのパワフルさを生で味わいたくて仕方がないです!

13:30 vijonでごはんを食べます。

14:00 vijon ◎Slimcat
年間150本を目標にライブを行なっているSlimcat。
ライブを重ねるたびに、恐ろしいほどの勢いで進化する彼らをお見逃しなく!!かっこよくハッピーにロックンロールに巻き込んで行くライブは、野外の大きなステージで見たくなるような圧巻さです!

14:30 ヴィレヴァン ◎超能力戦士ドリアンの着ぐるみショー
ちょっと覗いて、HOKAGEへ。

14:30 HOKAGE ◎the tiny
CDのジャケットに惹かれて出逢ったタイニィ。まだライブを見たことがないので絶対観たい!tinyの曲は、恋も仕事も頑張っている全ての女の子の味方のような気がしているので女の子はぜひ出逢ってもらいたいです!

15:00 BEYOND ◎PARIS on the City!
新曲の「櫛」が世代問わず話題のパリス。
曲も歌声も1度聴いたら病みつきになると思います。関西でのライブはまだ少ないので、見放題で見られるのが楽しみです!コンピに入っている「悪魔の遊歩道」もとてもオススメです!

15:30 SUN HALL ◎愛はズボーン
ご存知!と言っても良いほどの見放題常連、愛はズボーン!
個性的でカッコよくて熱くて、愛で溢れるライブは唯一無二だと思います!新曲は会場限定&メンバーの手刷りジャッケット!お買い逃しなく!

16:00 CLAPPER ◎KASUMI
レジェンドステージ!
圧倒的な楽しさ、圧倒的なパフォーマンス!KASUMIを聞いたこと見たことが無くても、とりあえず会場に行けば、一瞬で「最高ーー!!!」に巻きこまれて踊らずにはいられないバンド!ぜひ体感してください!

16:30 AtlantiQs ◎ベランパレード
ハッピーなのに胸がギュッとなる曲がクセになるバンドです。
だけどめちゃめちゃロックで熱いライブ!是非見てください!見放題缶バッジガチャは、ボーカルあびさんの見放題限定デザイン!

17:00 BEYOND ◎台風クラブ
見放題では少し珍しい色のバンドだと思います。
蒸し暑い夏の夜に、窓を開けて聴きたくなるような…ゆるくて少し気だるくて、でも陽気で楽しくて…いい時間だったな〜とじんわり感じるライブは、虜になると思います。

17:30 SUN HALLーBAC STAGE(B1) ◎COSMOS
「めちゃくちゃいい曲」がコンセプトの神戸のCOSMOS。
色んな人からオススメされていて、とても気になっているバンドです!6/30に新曲が発売されたばかりで、MVが公開されています。ヤングフォークでロックで、コンセプト通りのいい曲…!ライブが楽しみです。

18:00 BEYOND ◎バレーボウイズ
どハマりしているバンドです!
「合唱系ノスタルジック青春歌謡オーケストラ」と言われているそのもので、哀愁もあるけど、楽しくてキラキラしているライブは、心を鷲掴みにされるはずです。BEYONDは台風クラブ→バレーボウイズの珍しい色同士の流れ。ぜひ!

18:30 HOKAGE ◎-KARMA-
札幌の17歳高校生3ピースバンド!見放題の解禁情報で知りました…!初見放題!初関西!札幌!17歳!ワクワクするキーワードばかり。MVはまだありませんがEggsで聴くことが出来ます!年齢なんて関係ないと改めて思わされるかっこいい曲で、ライブが待ち遠しいです!

19:00 FANJtwice ◎キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
下ニテ ステージ!
ゆるくてパッピーでキャッチーな曲に乗って揺れて、味わったことのない幸福感に包まれるようなライブは本当に必見です!今年1stアルバムが発売、リード曲のMVも公開されています!

20:00 BEYOND ◎マイアミパーティ
ラジオから流れてきて一聴惚れした札幌のバンド! リアルでナイーブでロックで、夜に聴くと余計にグッと来て泣きそうでした。早くライブが見たいです!

20:30 VARON ◎シンガロンパレード
ロックでパッピーな曲とライブはたまらなく楽しいです!音楽が鳴った途端に笑顔になれて、体が勝手に動いてしまいます!MVも個性的で楽しいのでぜひチェックしてみてください。完売した会場限定シングル「UFO」のMVも公開されています!

21:00 CLAPPER ◎RED JETS
レジェンドステージ!富山のRED JETS!
18年間シーンを引っ張って来た彼らの無期限活動休止前、最後の大阪ライブ!自然と拳が上がってしまう、どこまでも熱くて人間くさくて突き動かされるライブは、かっこいいの一言。富山県出身の私にとって活動休止は、
富山から音楽がなくなってしまう…と感じるほど大きな存在のバンドです。
若い世代の人にぜひ出逢ってもらいたいです!!

以上!スタッフCの見放題の回り方でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?