〜スタッフブログ7回目〜スタッフMならこう回る!

はじめまして、見放題スタッフMです。
昨日とMが重なってますが別人です!

見放題東京2019年3月2日(土)に開催されます。
開催に先がけまして、わたしの見放題に対する思いと
わたしの独断と偏見に満ちあふれた
「わたしだったらこう回る!タイムテーブル」を綴りたいと思います。

わたしは音楽の仕事に就いてから
たくさんライブハウスに行くようになり、
たまたま遊びに行ったライブハウスで
一聴き惚れするアーティストに出会うことがあります。
つい最近も下北沢であるバンドに出会い、
ライブ終わりにすぐ民やん(見放題代表)に電話をかけて
見放題出してください!と懇願しました。

ちなみに言うと「Tele」というバンドです。
見放題東京本編には出演しませんが
3月1日(金)に開催する「見放題東京前夜祭」に出演してくれます。
見放題東京2019のチケットを持っている方は
前夜祭、入場無料なので、是非見に行ってほしいです。

ライブハウスってそういう素敵な出会いが転がってる場所です。
たまたま出会ったアーティストに、人生救われたり夢を与えてもらったりすることもあります。
音楽はなくても生きていけるけど、あれば日常が彩られるものだと思います。
見放題もそういう出会いが与えることができる場所になればいいなと願っています。

さて、「わたしだったらこう回る!タイムテーブル」です。
あわせてわたしのおすすめ1曲をのせてます。

12:00~ @ ZircoTokyo
Use With Caution
『モールス』 https://youtu.be/iLfyWboGFHk

12:30~ @Marble
the satellites
『命の唄』https://youtu.be/Kcn3mG9pAcM

13:15~ @Motion
東京少年倶楽部
『1998』https://youtu.be/3HhsSmMG0Ic

14:00~ @LOFT
The Floor
『Cheers With You』https://youtu.be/yqhWRnYHB30

14:30~ @Marble
atelier room
『シンビジウム』https://youtu.be/vTnYN47eU0o

15:30~ @Marble
アメノイロ。
『月と三角』https://youtu.be/T1yHvvlaVaY

16:45~ @FATE
なきごと
『メトロポリタン』https://youtu.be/g_LPvO9tJqs

17:30~ @Marble
Plot Scraps
『水銀灯ウォッチャー』https://youtu.be/h-O_g7q9zZY

18:00~ @LOFT BAR
cakess
『Night Album』https://youtu.be/C4qXcczLpGY

18:45~ @FATE
ROKI
『フェルマー』https://youtu.be/p8eh9q8Ghgk

19:15~ @Motion
FEEDWIT
『最中』https://youtu.be/XPOWEb0Neo8

19:45~ @MARZ
Mr.ふぉるて
『口癖』https://youtu.be/IHncmoERLLQ

20:45~ @ZircoTokyo
ニアフレンズ
『エバーユース』https://youtu.be/lxlyXT8QpGY

21:00~ @LOFT
Halo at 四畳半
『リバース・デイ』https://youtu.be/YY_y1z-4EBc

※移動時間的に最初から見れないものもあります

◎ちょっと休憩できれば新宿SAMURAIに!
毎年、新宿SAMURAIでは「見放題東京」の時
クリームソーダが販売されてまして私は絶対行きます!

以上、見放題スタッフMの
わたしだったらこう回る!でした。
当日は見放題東京を思う存分楽しんでください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?