スタッフブログ5回目 〜ミーティング〜

こんにちは?こんばんは!
見放題スタッフAです!

かれこれ何年スタッフしてるんだろう…笑
見放題東京に関しては1年目から関わっています

そんなこんなで、ありがたいことにチケットは5年連続ソールドアウト!
本当にありがとうございます!

今回は見放題東京のスタッフミーティングのお話です

2月某日、某場所でスタッフミーティングを行いました。東京のスタッフの人たちとはなかなか会えなくて、とても寂しいですが、こういう機会に来ていただいて
本当に本当に嬉しいし楽しかったです!

\ででーん/

見放題東京史上過去最高人数の集まり具合…!
正直、びっくりしました(笑)
これだけの人が志高く集まってくれて本当に…
涙こそ出なかったけど嬉しすぎてずっと喋ってました(いつも喋ってるとか言うなよ〜〜笑)

今回来れなかった人や関東以外からも来てくれる勇者スタッフもいるので3/2はもっと集まります!

一人一人喋っていくうちにこのスタッフに応募した理由とか好きなバンドとか普段何をしてるとか好きなアニメとか…(私情)
色々なお話が聞けて私もさらにやる気UPしました!

先日、
「この子はこのバンドが好きだから…」
「この子はこういう性格っぽいから…」
と色々な理由を加味しながら各ライブハウスやセクションに分けました
みんな、見放題東京当日に向けての進行やどうすれば上手く回せるか話し合いをしています!
進行具合を全て見れてるAは各セクションごとにリーダー(数年続けてくれている勇者スタッフ)毎に色が分かれていて見ててとても楽しいです(笑)

本当にいろんな理由で来てくれる方がたくさんいます。そんな方達と関われて、これも”見放題”の醍醐味だとAは思っています。

次回の更新は、
「私ならこう回る!見放題スタッフによるサーキットの回り方!」

お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?