〜スタッフブログ6回目〜 スタッフMならこう回る!

こんにちは。見放題スタッフのMです〜

毎日午後10時に発表されていた出演者、みてくださいましたか?見放題恒例のワクワク感、たまりませんね!
そしてまたまたスタッフブログを書かせていただいております!ワクワク!

わたし自身見放題東京に行くのは2度目で、新宿のライブハウスの距離や場所はうろ覚えなので不可能なことだらけかもしれませんが、わたしのおススメと大好きで「わたしのタイムテーブル」を組んでみました!

【見放題東京2019!わたしならこう回る!】

12:45〜 新宿LOFTズーカラデル
13:15〜 clubSCIENCE FILTER
13:15〜 motion 東京少年倶楽部
14:15〜 motion PARIS on the City!
15:15〜 clubSCIENCE w.o.d
16:15〜 motion tonetone
17:45〜 MARZ マイアミパーティ
18:45〜 FATE ROKI
20:45〜 MARZ 羊文学
21:15〜 motion ベランパレード

わたしは遊園地のような音楽が好きなのですが、その中にも東京少年倶楽部の若いアツさや、w.o.d ROKIの「最高…!」と唸る感情、羊文学のたまらない美しさを満遍なく感じられる「わたしのタイムテーブル」を考えました!これ全部観れたらたまんないな…

見放題はライブだけにあらず!今回見放題東京ではロンTが発売されます!
これがほんまにめちゃくちゃかわいい。普段着にも使いやすく、さらっとした綺麗めデザインなのですが、男女問わず着られるようなシンプルさ。また、リストバンドもオリジナルデザイン!どちらもぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、見放題東京2019でお待ちしております!!

明日の更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?