見出し画像

52歳

52歳になりました

誕生日といっても
いたって普通の日でした

会社いって
朝会でお茶したり
最後は残業
夕飯はひとり鍋
そして
いつも通り
早めに寝ました、笑

--

会社同僚Yちゃんから
朝7時すぎにおめでとうLine

その後も
お友達からおめでとうLineをいただく

わたし
人の誕生日を
なかなか覚えてられない人だから
みんなすごいなあ。。。と
感心しちゃう

Facebook、FBメッセ、Line
みなさま
ありがとうございました☆

--

歳を重ねていくこと
わたしは
とても嬉しいことだと思っている

でも
区切りがいいのが
大好きだから
早く55歳になりたい

51、52とか
細かく刻んでるのが
ううーーーってなっちゃう

55歳です!!って
早くいいたい

50歳になったときの
爽快さったら
忘れられないわ~

へんかな?

元気に
52歳を迎えられたこと

日々
楽しく快適に
過ごさせてもらえてることに
感謝しながら

また新たな一年を
歩んでいきたい

帰宅したらすでに陽が沈んでいた

ひと昔前は
北の将軍様の誕生日ってことで
誕生日を
思い出されていたけど

いまはなんと

snowman目黒蓮くんと
同じ誕生日

むふふ
姪っ子情報でした


時代は
どんどん変わっていくよ~