見出し画像

月命日と・・いよいよ顔出し

お墓参りが好き

義父のお墓
自宅から車で10分ぐらいのところにある

月命日は11日

その日までにいこうと
毎月心掛けている

昨日は見事
すかっとした青空

お墓参りにくると
気持ちもすかっとする

ここ、墓地です

一足早く
大寒桜も満開

こちらも墓地内

--

アロマ日和
2009年スタートしたはずなのに

15年経過してからの
2024年

いよいよ
自分の顔だしてみました、笑

そして

モデルには
かずみん

カメラマンには
ありちゃん

大活躍いただきました

掲載写真すべて
そのままの状態
加工修正はもちろん
化粧すら、笑
一切しておりません

すべてが
等身大です

先週の
餃子を作ろう会の日に
ご協力いただきました

本当にありがたいことです