見出し画像

2024初蒸留

じゅんちゃんちで
@aromanokyujitsu
 
わたし
始めましての
タリアさんと
@talia_teacher
蒸留会

タリちゃん
4年前の
おこもり生活から
アロマに目覚め
熱心に勉強し
アロマ資格取得し

イベント出展したり
地域でボランティアしたり
精力的に活動中

本業は英語教師
カッキー

ローズマリーを摘む
タリちゃん

香ってる姿も絵になる
タリちゃん、じゅんちゃん、少女たちのよう

平日昼間
なんと幸せな光景なんだろう
庭にでても
静かな住宅街

詰め込み

蒸留スタート

毎度初心に戻る組み立て
こうやって芳香蒸留水が採れる

結果
計3回蒸留

蒸留が初めてのタリちゃんも
大喜び

いい香り~~って
みんなで
何度も何度も香ってみた

新鮮な
ローズマリー芳香蒸留水
使うのが楽しみだね~

春休み中の
かんちゃんかほちゃん
子供たちも加わり
お昼は焼きそば

みんなで
食べれる幸せったら

わたしゃ
嬉しすぎたよ

アロマ好きが集う
蒸留会

アロマについても
自分のことについても
いろいろシェアしたり

とってもとっても
楽しい楽しい豊かな一日でした

平日って
なんとも
極上感が増す

さらに
どんどん遊ぼう