見出し画像

Let's Party!

Friday night
近所のお友達と
我が家でパーティー!

遡ること
12年前

息子小1
家がめちゃ近かった
コークママこと、kayoさんと出会う
(当時小3のコーク)

kayoさんがやってた
小学校PTA役員に
推薦されてしまい(笑)
わたしPTA書記になる

PTA書記をやってた
tomocaさんと出会う

tomocaさんを通じ
「絶対気が合うよ」と
紹介された
まきちゃんと出会う

こんな感じで
次々と出会いがあった

ご近所では
たまにすれ違うものの
「ランチでもしようね~」
なんて言ってはいたが

「ランチじゃなくて夜飲みしようか!」
という話になり
我が家で集ってパーティー

テンションあがる~~

夕方6時半集合
夜中0時解散

おばちゃんって
なんて自由なんや~~~

積もる話がありすぎて
話が尽きない
楽しすぎた

あっという間の時間だった

出会ったころは
小学生の
子供たちに振り回されていたりしていたが

今現在
みんなそれぞれ
やりたいことを
見事にやっている

布小物作家
@tomoca_2006

サンキャッチャー&編み物&レジン&羊毛フェルト作家
@kayobeek

ヨガインストラクター&ファスティングマイスター
@koko_relax_yoga

出会ってから12年
時間は経過し
お互いの状況も変わっており
なんだか
とても
感慨深かった

ますます
元気なおばちゃんでいたいと思った

Lineグル名は
「BEST FRIENDS」

めちゃいい時間だった
また集おう!


自撮り棒で(笑)

おばちゃんたち
青春
真っ只中

キタコクネーゼ最高~~