見出し画像

季さら別邸 刻(TOKI)

GW直前にいった
母娘旅行のお宿の話

30年ぶりの母との
旅行
「これを最後にしよう!」

意気込んで予約した

母は三重県四日市市出身

伊勢や鳥羽には馴染みもあり
私も小さい頃からを含めると
数回訪れている

老いてきている母は
「伊勢にまたいきたい」と
いうので
今回実現させた

宿を探すのは
一休.comから

いい宿がいっぱいある中で
直感で
いってみたい!と
思った宿だった

季さら別邸 刻(TOKI)

ハード面ももちろん
ソフト面も
ネット情報をはるかに超え
本当に本当に素晴らしい宿だった

こんなに素晴らしい宿を作れるって
どんな会社?
どんな代表なんだろう?って
背景をすぐに
知りたくなるわたし

現地にいるときから
いろいろとネット検索して
ふむふむって
色々と拝見していた

すごい若者が増えてきていて
あたまが下がる

平成以降に
生まれてきている魂って
世界地球宇宙全体が良くなるような
成熟した魂たちが
沢山生まれてきているときく

そしてなんとも軽い
昭和のような
変な重さ
重苦しさがないのが
また恐れ入る

世代によって
時代の目指すテーマはあるのだが
我々昭和と
えらい価値観も変わっているのは
みなさん実感してると思う

またそのあたりもゆっくりと

とにかく素晴らしい宿すぎて
いつまでたっても
色褪せない宿なのであります

ぜひぜひ
足を運んでいただきたい
お宿のご紹介でした

これに掲載されてまーす!