見出し画像

花火と宅飲みと

土曜は
いろんな場所で花火でしたね~

お散歩カフェメンバーで
近所で市川花火を見てからの
うちで宅飲み

気づけば
日付は超えておりました(笑)

今回も深イイ話の嵐
アルコールもたまにはいいね

ヤオコー様様!ありがたい~


日曜は久しぶりに予定もなく
なにしようかと思ってたけど

結果ゴロゴロしながら
バチェラー観たり
アロママッサージを受けにいったり
ひたすら
ゆるゆるに

たまにはいいね~

そう
クーラーがやっぱり苦手
クーラーの中でじっとしてると
足(骨)が
キンキンに痛くなってくるのだ

だから
在宅勤務や
座ってることが多い時は
これ

足元はこれなんだけど
上半身は
裸でもいいぐらいで(笑)
下半身をとにかく温めている
(チノパンの下は必ずスパッツ、靴下も2-4枚)

薬膳鍋を食べにいった翌週から
めっきりひとり鍋が多い

スーパーで
薬膳的なスパイス購入してきて
ひとり鍋
お腹の中から
ぽかぽかあったまるよ~
癖になる美味しさ

冷蔵庫、クーラーの普及
冷たいものの摂取で
近年の女子たちは
めちゃめちゃ冷えているよう

冷えは万病のもと

ぜひ身体の中から
温めていきましょう~~

夕方の森 風が抜けて気持ちい~


空がどんどん変わっていく