見出し画像

ナイスミドル女子@北国分

よしちゃん @love_yummy2020
レーコと
ナイスミドル女子会

12月
小江戸川越&ゆーみんLive以来だね

よしちゃんが
「みほぷりnoteに載ってる
カフェにいきたーい」
っていってくれてて

「ぜひいこう!!!」って
計画

毎度お世話になってます~
CAFE RESTAURANT arataさんへ

@cafe_restaurant_arata

これこれ~


もれなくデザートもね

よしちゃん、レーコ
大喜びのランチでした

そして
ここも
ぜひいきたいと言っていたので
はしごcafe

じゅんさい池を散歩してからの

奥様たち、素敵よ~
亀4匹、甲羅干しも見てからの

こちら

@plus_herb.flower.cafe

ハーブとお花とカフェって
センス良すぎる
大好きなお店

店主_竹内さんが
醸し出す雰囲気にも
たまらず癒されちゃう

フレッシュハーブティー絶品です
日曜夕方なのでお花は少な目よ~
ワンちゃん連れは、ぜひこのテラスへ

久しぶりに
ゆっくりと
語り合うことができた

わたしが
20歳の時に知り合った
ナイスミドルたち

今回は女子だけで
男子チームはGWにね

かれこれ32年経つ

時間の経過とともに
それぞれの
環境も心境も
変化していく

そんな中でも
その時
その瞬間を
共有し
一緒に過ごせている幸せ

日常は
いろいろとあるけれど
楽しい未来に向かって
これからも
過ごしていこうね~

近いうちに
ハンバーガーもいこう

そして
またどんどん遊ぼうね

ぐっと膨らんだソメイヨシノの蕾

毎日楽しく
遊んでる自分が
最高だと思う