見出し画像

"サカママの集い”2024spring


前回から
半年経過

ミキティ
今年2月に
次男君と
一緒にイギリスへ旅行にいくと聴いていた

「その旅行報告会ぜひ!」って
ことで
今回集う

ホテルも飛行機もルートも
すべて自分で
手配するミキティが凄すぎて

また直前にも
現地でも
色んなアクシデントありながらも
ぜんぶオモシロ可笑しく
楽しくしちゃってるのに
恐れ入った

お土産話を聞いてるだけでも
とにかくすごかった

間違いなく
長男君も
一緒にいて楽しんでいて

しかも
要所要所のところで
守ってくれていたり
サポートしてくれてるねって思ったよ

ミキティが
少しづつ少しづつ
元気になっていく姿や
人生を楽しんでる姿を
心から喜び
見守ってくれてると感じる

家族の団結や仲の良さ
こんなふうに
我々を
末永く集わせてくれること

間違いなく
彼が残してくれてること
生きた証

さまざま乗り越え
さまざまな想いを抱え
勇敢で逞しい
ミキティの生き様や
冒険心に
我々も敬意を払う

これからも
楽しみにしてる☆

3年後は
みんなで還暦祝いや~

そして
またまたお世話になりました

量について
少しアレンジをお願いしたら
めちゃんこイイ感じでした

遅くまでありがとうございました
@cafe_restaurant_arataさん

途中のお料理
写メ忘れてました~

夜は
コースお料理がお勧めです!

そして
愉快な仲間たち
いつもありがとう!!!